Blog

ベトナム人のクイさんが、畑仕事を手伝ってくれました。

今年の1月に、技能実習生として介護の仕事に就いていた

ベトナム人のクイさんが、レイズファームの畑仕事を

手伝ってくれました。

とっても明るく優しいし、何でも出来るクイさんです。

始めて乗るトラクターも上手に運転し耕してくれました。

日本語は56%ぐらいの理解度でしたが、私たちは助けてもらいました。
そんなクイさん、もうベトナムに帰ってしまいました。
寂しいな~~~
帰国したら結婚するそうです。幸せになってね。。。
そして、また、いつか家族とレイズファームに来て欲しいな~~~。

クイさんが、最後に撮ってくれたドローンの動画です。

関連記事

PAGE TOP